ダッパーズのバッグ!

ダッパーズのバッグ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

軽装な服装なこの時季はもちろんのこと、年間通して愛用できるアイテムをご紹介させて頂きます。

それが、『バッグ』です。

車社会の茨城で、ピンと来ないという方もいると思いますが、実際にバッグを買われた方は、凄く使われております。

そして、服装によって使い分けているほどなんですよね。

服装に拘るデルボマーズのお客様、ぜひともバッグにも拘ってみてはいかがでしょうか。

 

そこで本日は、こちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズのヘルメットバッグ』です。

旧き良き時代の物造りを取り入れつつ、現代の時代に合わせて製作しているダッパーズ。

痒い所に手が届くような物作りは、心惹かれるものが多いんですよね。

 

そんなダッパーズより、ヘルメットバッグがリリースされました。

ミリタリーヘルメットバッグを、使い勝手を良くし、どんな服装にも合うように製作されております。

先にご紹介した、6号帆布を使用したブラックと、インディゴデニムの2種類がリリースされました。

 

ヘルメットバッグというと、大きめのサイズが多いですが、雑誌等がすっぽりと入りやすい大きさとなっております。

フロントには大きなポケットが2つ用意され、フラップポケットにして利便性を高められております。

簡単に物の出し入れがしやすくなっています。

フラップ裏やポケット部分には、コバートの生地が使用されていて、見えない所まで気を使っています。

 

バッグ本体を開けると、こちらにも同じコバート生地が使用されております。

パイピング処理で縫製されていたり、内ポケットやキーフックも備わっていて、細かな所まで行き届いていますね。

大切な鍵などを保管できるのは嬉しいですよね。

 

ダッパーズらしく、ディテールにも拘りがあり、バッグに設けられているジッパーが格好良いんです。

ベル型のウォルディスジッパーですが、引手部分がデザインされていてクラシック感たっぷりです。

 

バッグには、ベルトが付属されており、ショルダーバッグとしても使える様になっていて、2WAYで愛用できます。

そのベルトのフック部分も、ダッパーズらしくクラシックで格好良いんです。

スプリングになっていて些細な所まで拘っていますよね。

拘りが詰まったヘルメットバッグ、色々なスタイルにも合わせやすいバッグとなっております。

 

そして、もう一つ。

ダッパーズのウエストバッグ』です。

気軽に使えるウエストバッグとなっていて、こちらも幅広く活用できるバッグとなっております。

ダッパーズ初のレザー製のバッグとなりますが、このレザーが凄いんです!

革なのに水に強いんです!

特殊な加工の方法で、半永久的に撥水するように仕上げられた革なんです。

水をザバッと掛けてしまってもはじくので、突然のゲリラ豪雨でも安心なんですよ!

ジッパーも水が入らないようになっています。

 

ショルダーのベルト部分は耐久性のある素材が使用されていたりと、非常に使い勝手の良いバッグとなっております。

大きさも程良く、バッグの内側には小さなポケットがたくさん備わっている点も嬉しいですね。

普段使いはもちろんのこと、バイクユース等にも向いているバッグです。

 

どちらも非常に使い勝手のが良く、どんな服装にも合わせやすいバッグとなっております。

しかも、これだけ拘りが詰まっているのにも関わらず、驚きの価格なんです。

ヘルメットバッグは、¥18,500(税別)、ウエストバッグは、¥24,800(税別)と非常に良心的なんですよね。

 

バッグを持たないという方、バッグを使わないと頭ごなしに決めないで、先ずお気に入りのブランドを持ってみてはいかがでしょうか。

ダッパーズのバッグは、120%満足してくれるようなバッグだと思いますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ダッパーズのバッグ

バッグ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers