ウエアハウスの無地のロンT入荷!

ウエアハウスの無地のロンT入荷!

こんにちは、デルボマーズです。

 

日に日に秋の気配を感じられるようになってきましたね。

朝晩は、肌寒く感じるほどになってきました。

日中は半袖でも、夕方以降は長袖が恋しくなってきましたね。

そんな店内は、秋物が揃いはじめておりますが、その中から本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウス(ダブルワークス)の無地のポケット付きロンT』がリリースされました!

「無地のポケット付きでロンTがないか?」との要望が多かったのですが、デルボマーズで扱っているメーカーで製作されているところがなく、待望の発売となんですよね。

探していたという方、朗報ですよ!

しかも、今回リリースされたロンTは、プリントロンTに使用されるボディではないんです。

ヘビーウエイトな質感となっていて、1枚でも着応えがたっぷりあるロンTです。

上質な素材を使用するウエアハウスですが、もちろんこちらもヘビーウエイトですが抜群の着心地です。

程良い大きさのポケットが、ワンポイントとなっていて1枚で着用するシーンでも様になってくれますよ。

 

ネック部分と袖口は、バインダー仕様で縫製されているので、しっかりとしております。

 

 

そして、サイドは丸胴を使用する拘りは相変わらず、取り入れられております。

カットソーに拘りが強いメーカーだけに、細かな所まで抜かりないですね。

 

そしてもう一つ、同じくヘビーウエイトのボディを使用したこちらもリリースされました。 

ウエアハウス(ダブルワークス)の無地のヘンリーネックロンT』です!

根強い人気のヘンリーネックですが、こちらも待望の無地のロンTとなっております。

 

先程ご紹介したポケット付きロンTと同じで、ネック部分が3つボタン付きのヘンリーネックバージョンです。

3つボタンとシンプルなデザインで、癖がなく使い勝手の良いロンTとなっていますよ。

ボタンは、パールタイプの猫目ボタンを使用していて、クラシカルな雰囲気たっぷりです。

シャツやジャケットの中に着ても抜群に格好良いロンTですよ。

 

どちらのロンTも、オフホワイトとスミクロが入荷となっております。

鉄板カラーは揃えておきたいところですね。

どちらのカラーも着回しが効くので、持っていて損はないですよ。

一足早い入荷と思いますが、着用時季になるとサイズがない…なんてこともありますので、この機会にお見逃し無く。。。

ウエアハウス(ダブルワークス)の無地のポケット付きロンT

ウエアハウス(ダブルワークス)の無地のヘンリーネックロンT

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

※インスタグラムが少し変更となりました!

アカウントは今まで通りですが、デルボマーズ専用となります。

アカウント・・・delbombers_co 

https://www.instagram.com/delbombers_co/

情報発信が中心となりますが、合わせてそちらもご覧になってみてくださいね。

尚、こちらからフォローやコメント等は行いませんので、予めご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers