リゾルトの10周年記念ジーンズ!

リゾルトの10周年記念ジーンズ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

店頭では徐々に秋冬物が入荷してきておりますが、アメカジ業界内は来年の春夏の展示会がスタートしました。

“えっ!もう来年?!”って思いますよね?!

そうなんです、早いメーカーは既に始まっていて、デルボマーズで取り扱うメーカーの中でもいち早くスタートしたのが『リゾルト』です。

林さんがデザイナーとして活躍するリゾルトは、来年10周年を迎えるんですよ。

そんな10周年を記念して、限定アイテムがリリースされることとなりました!!

そこで、デルボマーズでは、いち早く先行予約をすることに致しました!!!

限定品がこちら。

ホワイトジーンズ』です!!!

5年前の5周年記念を記念してリリースされたホワイトジーンズですが、あまりにも反響が大きく、供給が不足してしまったため、今回改めてリリースされることとなりました!

モデルとされるジーンズは、リゾルトの代表モデルの『710』がリリースされます!

インディゴジーンズ同様に、レングス対応が可能となっております。

そして、今回の10周年には『711』と『712』も同時にリリースされることとなりました!

どれもジーンズ同様に選べるようになっています。

種類も豊富になって、選べるのが嬉しいですよね。

前回ご購入いただいた方も、サイズを変更してみたり、モデルを変えてみるというのもアリではないでしょうか。

惜しくも前回ご購入できなかったという方が、多かったと思います。

ぜひこの機会にGETしてみてくださいね。

代表モデルの710にしても良し、711にしても良し、全種類揃えてみるのもアリです!

発売は来年となりますが、先行予約を店頭にて本日より受付致します!!

受付期間は、9月28日までとなりますので、気になる方はお早めにご検討くださいませ。

詳しくは店頭にてお願い致します。

 

※インスタグラムが少し変更となりました!

アカウントは今まで通りですが、デルボマーズ専用となります。

アカウント・・・delbombers_co 

https://www.instagram.com/delbombers_co/

情報発信が中心となりますが、合わせてそちらもご覧になってみてくださいね。

尚、こちらからフォローやコメント等は行いませんので、予めご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers