フルカウントのロンT!

フルカウントのロンT!

こんにちは、デルボマーズです。

 

1日1日冷え込んできましたね。

長袖が必須のこの時季に、最適なアイテムを本日はご紹介させて頂きます。

フルカウントのフラットシームロンT』です。

入荷する度に品切れが続出するフルカウントのロンTが再入荷しました!

スウェットのような雰囲気で着用可能なロンTが、1枚で着た時にも様になると評判のこちら。

裾や袖口にフライスを用いてバインダー仕上げで製作されております。

通常のロンTには見られない縫製仕様、そして絶妙な着丈、袖丈の作り込みが、1枚になっても格好良くしてくれています。

 

襟もバインダー仕上げを採用されているので、ヨレにくくタフな作りとなっています。

 

そして袖には、脇の下から袖口には伸縮性のリブを採用していて、身体に馴染みやすくしております。

 

縫製には、肌に触れてストレスにならないよう、フラットシーマが採用されておりますよ。

ヘビーウエイトな素材でも着やすくなっているのは、様々な仕様に拘って作らているからなんですよね。

ジャケットやシャツのインナーとしても、最適に着用できるようと考えられたロンTです。

前回のブログでご紹介した革ジャンのインナーにももちろん抜群ですね。

フルカウントの良い点が凝縮されたロンTは、先にご紹介したホワイトとこちらのインクブラックの2色をご用意しました。

着こなしに欠かせないカラーの両色は、外せないですよね。

 

そして、昨シーズンより登場したこちらも評判につき再リリースされました!

フルカウントのフラットシームサーマルロンT』です。

大変好評だったフラットシームロンTを、サーマル素材を用いて製作されたこちら。

ボディの素材を変更して、仕様等を同じにして製作されております。

裾、袖口、襟はバインダー仕様が採用されております。

もちろん、フラットシーマでの縫製も採用された作り込みとなっています。

秋冬には欠かせないサーマル地は、ヘビーウエイトな素材が採用されていて、タフに愛用できるようになっています。

フルカウントらしく、着た時に着心地が良く、そして格好良くと考えられたロンTです。

先程のカーキカラーに加えて、アイボリーのような色合いのエクリュとインクブラックをご用意しました。

どのカラーも合わせやすく捨てがたいですよね。

フルカウントのフラットシームシリーズのロンTは、これからの季節の着こなしに役立つアイテムです。

少しづつ肌寒くなってきましたが、ロンTにも拘ってみてはいかがでしょうか・・・

フルカウントのフラットシームロンT

フルカウントのフラットシームサーマルロンT

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズインスタグラム

https://www.instagram.com/delbombers_co/

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers