クッシュマンのデッキベスト!

クッシュマンのデッキベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

10月も本日が最終日ですね。

今月はあっという間で、明日から11月とはまだ実感出来ていないですが、ここからは本格的に寒くなって行く一方となりますね。

 

そんな本日は、こちらをご紹介させて頂きます。

クッシュマンのデッキベスト』です。

不思議なもので、ベストは何着持っていても使える便利なアイテムですが、こちらもその1つであります。

タイトル通り、ミリタリージャケットでお馴染みのN-1デッキジャケットをベースに製作されたベストです。

 

作り込みは、N-1デッキジャケット同様に、高密度に織られたジャングルクロスが使用されています。

高密度に織られた生地は、遮風性に優れているので、冷たい風の侵入を防いでくれるんですよね。

 

もちろんライニングは、アルパカウールが贅沢に使用されております。

ボディ部分はもちろんのこと、襟の部分にも設けられているので、防寒性に優れていますね。

あたためられらた暖かい空気を逃さないように、毛足がカール状になっています。

見た目以上に柔らかで滑らかな質感は、とっても気持ち良いですよ。

 

そして、フロントのジッパーは、N-1デッキジャケット同様に比翼付きとなっています。

 

フロントに設けられているパッチポケットは、オリーブグリーンのジャングルクロスを使用して、配色となっていている点が良いですよね。

細かな部分にまで拘った作り込みは、さすがクッシュマンまらではですよ。

 

そんなデッキベストは、ネルシャツと合わせて着ても良いですし、

ジャケットとも相性良く製作されているので、Gジャンや革ジャン等のジャケットに合わせても格好良いんです。

色々な用途で活躍してくれるベストです。

利便性もあり、そして格好良い、ベスト好きにもご満足して頂ける1着です。

この秋冬の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

クッシュマンのデッキベスト

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズインスタグラム

https://www.instagram.com/delbombers_co/

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers