ジェラードのオープンカラーシャツ!

ジェラードのオープンカラーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今日は急に肌寒くなり、着るアイテムに困ってしまうのではないでしょうか。

寒いとスウェットに手が伸びてしまう方もおられますが、さすがに5月になるので、そこは春らしい服装を楽しんだ方が良いですよね。

一重のジャケットや長袖シャツ、ロンT等が活躍してくれますので、その日の気候によって選んでみてはいかがでしょうか。

 

そこで本日は、この微妙な時季に活躍してくれるこちらをご紹介させていただきます。

ジェラードのオープンカラーシャツ』です。

肌寒い日や暖かい日にも愛用いただけるオープンカラーシャツは、春から秋にかけて非常に万能なアイテムです。

 

ボックス型のシルエットなので、ジャケットのインナーとしてはもちろんですが、シャツ1枚になっても様になってくれます。

ジェラードが得意とするオープンカラーシャツ。

1950年代のオープンカラーシャツがベースとなっております。

 

シンプルで合わせやすいシャツなので、一重のジャケットとの相性抜群です。

※ジャケット・・・『サーフアピッグのユーティリティジャケット

ショート丈のジャケット等を羽織ってもシャツの裾が出ないので気にせず着れますよ。

 

また、ジャケットを脱いでシャツ1枚になっても様になってくれます。

ジーンズはもちろんですが、チノパン等のパンツに合わせても恰好良いです。

裾がスクエアなので、着丈のバランスを考えずに着れる点が魅力です。

 

そんなオープンカラーシャツですが、今回のシャツはシャンブレー生地が使用されているので、デルボマーズのお客様にも馴染みやすですよ。

スラブ糸を使用しているので生地の凹凸感もあって良い感じなんですよね。

非常に軽くて着やすい生地なので、これから先の時季にも活躍してくれるシャツです。

合わせ方次第で幅広く楽しめますよ。

 

そんなシャツのボタンには、シェルボタンが贅沢に使用されております。

白いシャツの中にシャツボタンの光沢がより一層シャツの雰囲気を高めてくれております。

 

非常に使い勝手の良いオープンカラーシャツは、ワークシャツ同様に気軽に羽織れて楽しめるシャツです。

普段シャツを着ないという方にもお勧めしたいシャツです。

ワークシャツ同様にオープンカラーシャツに拘ってみるのも良いのではないでしょうか。

着こなしの幅を広めてくれるアイテムとなってくれますよ。

ジェラードのオープンカラーシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。