クッシュマンの半袖ワークシャツ!

クッシュマンの半袖ワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

もうすぐ衣替えの時季になりますね。

それに合わせるかの様に次々と半袖シャツが入荷となってきております。

今年も目が離せないアイテムが多いですが、その中から本日はこちらをご紹介させていただきます。

クッシュマンの半袖ワークシャツ』です。

毎回心擽るアイテムが多いクッシュマンですが、今回のシャツも恰好良いですよ。

 

今回のシャツは柄が恰好良いです。

クラシカルな雰囲気のあるストライプ柄で恰好良いんですよね。

しかも凹凸感のある生地感、そしてコットン100%でめっちゃ軽いんです!

袖を通した瞬間、着てるのかわからなくなるくらい着心地抜群です。

 

そんな生地を使用してワークシャツに仕上げているというのが、また魅力ですね。

フロントは左右が非対称の通称“ガチャポケ”仕様が採用されたワークシャツとなっております。

このポケットはクッシュマンと云えば、ガチャポケというくらいクッシュマンのシャツには欠かせない感じになってますね。

 

そして、もう一つクッシュマンと云えば、ロングポイントの襟。

クラシックな感じが恰好良いんですよね。

現代のシャツは襟が小振りなものが多いのですが、逆行して襟先が長いところが良い感じなんです。

第一ボタンを外した時の襟のバランスも良いんですよ。

 

そして縫製にも拘っております。

ボディとポケットの柄が合わせているんです。

フラップポケットまでピッタリ合わせているんですよね。

シャツのイメージに合わせて柄合わせにも拘っている点は流石です。

 

クラシックな雰囲気もありつつカジュアルに着れるワークシャツです。

オフホワイトの色合いとクラシックなストライプ柄、そして軽い生地感と、これからの季節にピッタリなシャツです。

クッシュマンの半袖ワークシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。