ファインクリークのレザーベスト!

ファインクリークのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

革ジャン好きのみなさん、これからの季節に使えるこちらが入荷してきました。

 

ファインクリークのレザーベスト』です。

この夏に使え、そして年間通して愛用できるレザーベストが入荷となりました。

これからの時季はTシャツが多いという方は、特に必見です!

クラシックなデザインで恰好良いですよ。

 

ベースにしているのは、ブラウンズビーチのベストをモチーフにしております。

首元はVネック使用となっているので、これからの季節にも着やすいですね。

 

フロントには4つのポケットが備わっていて、ブラウンズビーチの様にポケットを囲むようにパイピング処理されております。

1つ1つレザーでパイピング処理されいるので、手間の掛かる仕様ですよね。

そのパイピング処理はポケットのみではなく、ベスト本体にもされております。

フロント、ネック、裾、そして袖繰り部分にも施されております。

 

バックにはブラウンズビーチ同様にバックストラップが備わっております。

フロントにもならず、バックまで拘っておりますよね。

 

フロントの開閉にはナットボタン仕様。

ブランズビーチではスナップボタンですが、こちらはボタン仕様となっております。

レザーとの相性抜群なナットボタンでよりクラシックな感じで良いですよね。

 

それから気になるレザーは、ホースハイド(馬革)です。

 

1.3㎜厚のフルベジタブルタンニン鞣しのホースハイドを使用しているので、着込んでいく度に味が出てきますよ。

ファインクリークが拘って製作されたホースハイドなので、デルボマーズのお客様にもご満足していただけます。

 

そんなベストは、これからの時季はサクッと羽織っていただくと様になります。

※インナー・・・『DelBombers&Co.の七分袖ベースボールT

今の時季なら7分袖のベースボールTシャツ等に合わせていただくと良いと思います。

もちろん夏にはTシャツの上に羽織っていただくと恰好良いです。

Tシャツ1枚で過ごすことが多いという方には、ベストを着ていただくとグッと恰好良くなりますよ。

これからの季節はもちろん、年間通して愛用いただけるレザーベストです。

ファインクリークのレザーベルト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。