クッシュマンの半袖チェックワークシャツ!

クッシュマンの半袖チェックワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

夏の着こなしに欠かせない半袖シャツが色々と入荷してきています。

デルボマーズ的には、Tシャツ1枚のみの着こなしよりもシャツをお勧めします!

何故なら、恰好良いから

第一の理由はこれですが、シャツを上に羽織るだけで様になってくれます。

そして、何よりも体系カバーもしてくれること。

痩せてる方は体格良く見え、太っている方はすっきりと見え、普通の方はより恰好良く見えるからです。

その他にも色々理由がありますが、シャツは着るだけでお洒落にしてくれる強い味方なんですよね。

 

そんなデルボマーズの店内には様々なメーカーを取り揃えておりますが、今年はクッシュマンが良いシャツを作っているのでご紹介させていただきます。

クッシュマンの半袖チェックワークシャツ』です。

皆さん大好きなチェック柄を使用したワークシャツ。

王道なシャツですが、夏用として非常にお洒落で考えられたシャツですよ。

クッシュマンのワークシャツではお馴染みとなった、左右胸ポケットが非対称の通称“ガチャポケ”仕様のワークシャツタイプとなっております。

そしてロングポイントの襟とクラシカルなデザインも魅力なんですよね。

 

そんなシャツの夏らしい仕上げ方は、スラブ感のあるチャック柄の生地を使用しているところです。

しかも、表面が内側になり、裏面を外側に使用しているんですよね。

白っぽい方を見せるようにして、夏に着てもチャックの柄が爽やかになるようにしているんです。

夏にも合うチャック柄、そしてコットン100%でありながらリネンのようなシャリ感のある生地なので、これからの季節にピッタリですよ。

 

次はこちら。

クッシュマンの半袖チェックワークシャツ』です。

こちらも同じくチェック柄を使用したワークシャツとなっております。

左右非対称の通称“ガチャポケ”仕様のワークシャツとなっていて、先程のシャツと同じですが、違うのは生地を変えております。

こちらはシャーリング加工された生地で、凹凸感のある生地となっております。

この凹凸があることで肌に触れる面が少なくなっております。

軽くて柔らかな質感となっているので、こちらもこれからの季節にピッタリですよ。

こちらは色違いもあってどちらにしようか悩んでしまいますね。

 

同じデザインですが、生地によって色によって雰囲気が変わるのもシャツの楽しみの1つです。

 

いつものTシャツの着こなしの上に羽織るだけで様になってくれる優れものです。

普段シャツを着ないという方にも違和感なく着て頂けるシャツではないでしょうか。

クッシュマンの半袖ワークシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土曜12:0020:00   日祝12:00〜19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。