ファインクリークのバドが入荷しました!

ファインクリークのバドが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

少しづつ店内には秋物が入荷しておりますが、本日はこちらが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

それがこちらです。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット・バド』です。

ファインクリークの代表モデルの1つとしてリリースされて以来、人気が衰えない革ジャンです。

襟が無いことでラフに着れるという点が魅力なのかもしれませんね。

老若男女問わず幅広い方々から支持されているモデルなので、気になる方はこの機会にGETしていただけたらと思います。

 

ファインクリークの名を広めた革ジャンの1つであるこちらは、襟がなく、胸ポケット等もない、非常にシンプルなシングルライダースジャケットです。

人気が衰えないのは、革ジャンでありながら革ジャンぽくないところが、多くの方から支持されている要因だと思います。

 

革ジャンというとハードな印象が多い中、こちらは気軽に羽織れ、色々な着こなしを楽しめるところも魅力なんです。

シャツ感覚で羽織れることも出来ますし、ジャケットとしても着こなせる点が良いんです。

 

襟ぐりの開き具合も抜群なんです。

この首元の開きが、開き過ぎず広すぎない絶妙なバランスで着た時に恰好良いんですよね。

繰りが広いと着やすいのですが、ルーズに見えてしまいますし、狭すぎると着辛くなってしまいます。

ファインクリークは程良いバランスで着た時に恰好良いんです。

 

着た時のバランスは他にもあります。

例えば、ジャケットの裾。

ラウンドしていたり、着丈が長めになっているものが多い中、スクエアにして着丈も短めなので、バランスが良く非常に着やすくなっております。

 

それからバックシーンも着た時を考えてデザインされているんです。

身体のラインがきれいに見えるように考慮されたバックは、着た時に非常にバランスが良く考えられております。

着た時、そして着込んだ時の恰好良くなるよう絶妙にバランスを追求されているんですよね。

 

そんな革ジャンのライニングにはキュプラ素材が用いられております。

高級衣料に使用される贅沢な裏地で、袖通りが滑らかでとても気持ちの良いんです。

その分、デリケートな生地ですが、オールシーズン愛用できるのが嬉しいですね。

 

そして革ジャンの気になる革ですが、もちろん馬革が使用されております。

今回入荷したのはバドの中でもヘビーウエイトのモデル。

フルベジタブルタンニン鞣しではありますが、レギュラーモデルに比べてドライでマットな仕上がりの革となっているのが特徴です。

部位によっては革の荒々しさが感じる部分も魅力です。

着ていくのが楽しみな革ジャンとなっております。

 

幅広い着こなしを楽しんでいただける『ファインクリークのノーカラーライダースジャケット・バド』。

ファインクリークを代表するジャケットの1つであるので、持っていて欲しい革ジャンですね。

革ジャン好きを満足させてくれる1着です。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土曜12:0020:00   日祝12:00〜19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。