ダブルヘリックスのレザーダウンベスト!
こんにちは、デルボマーズです。
大変ご好評をいただいておりますこちらが入荷となりました。

『ダブルへリックのレザーダウンベスト』です。
毎年好評をいただき、サイズ切れとなっておりましたレザーダウンベストが再入荷して参りました。
ダブルヘリックスと言えば、「Aクラスの馬革」を使用して製作するという事で知られておりますが、こちらのダウンベストも勿論Aランクの馬革を贅沢に使用して製作されておりますよ。

ヨーク部分とボディ部分には異なった2種類の馬革を使用して製作しているんです。
因みに、この手のダウンベストはヨークに馬革を用い、ボディは牛革を使用するというメーカーが多いのですが、ダブルヘリックスはオール馬革と贅沢な仕様なんです。
ヨークとボディは革の厚みを変えているので、ダウンの特性を活かせるように考慮されております。
拘りは革だけでなく、縫製にも拘っております。
ヨーク部分は手間の掛かる1枚仕立てを採用して製作されております。

画像の様に、肩の部分に継ぎ目がない1枚の革で、フロントとバックを1枚の革で製作された贅沢な仕様となっているんですよね。
元々、このヨークは雨水とかが肩の縫い目から浸透するのを防ぐために用いられたそうで、量産化されるに従って別々にカットされるようになり、継ぎ目のあるヨークが見かけるようになったそうですよ。
そんな昔ながらの作り込みも取り入れて製作されておりますよ。
それから、肝心なダウンは高品質な800フィルパワーもあるグースダウンを贅沢に使用しているんです。

めっちゃ軽くて暖かいので、革のベスト着てる感覚無いですよ。
まるで羽毛布団を背負ってるような感覚で、1度着たらヤバいです。
ダウンの保温性、更に馬革で軽く遮風性の高さと防寒性は半端ないですよ!
そんなダウンベストはネルシャツやパーカーの上に合わせても良し、

※パーカー・・・『ドゥニームのパーカー』
革ジャンやGジャン等の上に羽織っても恰好良いですよね。

※革ジャン・・・『ダブルヘリックス別注カウボーイジャケット』
約1年くらい前に配信された『モヒカン小川さんのレザーチャンネル』で、革ジャンの上に着ると冬でも革ジャンを楽しめますとおっしゃっておりましたが、上に羽織っても良いですよね。
真冬に最強なレザーラバー必見のアイテムです!
そんなレザーダウンベスト、小川さんも金額を見て固まってしまいましたが、これだけ贅沢な仕様にも関わらず¥100,000(税別)と、とっても良心価格となっております。
オール馬革で、800フィルパワーのグースダウンでこの価格は有り得ませんので今のうちですよ。

1着で色々な着回しが楽しめるレザーダウンベストです。
持っていて損のないアイテムではないでしょうか。
詳しくは店頭にてご覧くださいませ。
ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!
ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!
デルボマーズ・Instagram→→こちら
デルボマーズ・Twitter →→→こちら
デルボマーズ・Facebook→→→こちら
うちの社長のブログチェックもお忘れずに!
代表ブログ→→→こちら
デルボマーズ
茨城県土浦市真鍋1−13−8 029-823-5661
営業時間 平日13:00〜20:00 土曜12:00〜20:00 日祝12:00〜19:00
※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。