グリームのウィンタースポーツジャケット!

グリームのウィンタースポーツジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

朝晩、かなり冷え込んできましたね。

日によっては、秋とは思えぬ寒さになってきてきました。

今年は冬になるのが早いのではないかと思ってしまいますね。

 

そんな本日は、これからの季節にピッタリのアイテムをご紹介させて頂きます。

グリームのウィンタースポーツジャケット』です。

以前リリースとなりました「ドリズラージャケット」の秋冬バージョンとしてリリースされたジャケットです。

秋冬バージョンと言う事で、ちょっと違うんですよ。

こちらのジャケットには、ライナーが付くんです。

ボアが付くので、保温力がありますよ。

ですので、これからの季節にピッタリなんです。

そして、このボアも色によって異なります。

ブラックにはブラックが付き、オリーブにはブラウンが付く仕様になっているんです。

 

それから、アウターシェルも異なりますよ。

ドリズラージャケット」の時は、レーヨンが使われていましたが、こちらのジャケットにはシャリ感のあるナイロン地が使用されています。

見た目もツヤがなくなりマットな仕上がりですよ。

 

シンプルなデザインのジャケットなので、どんな着こなしにも合わせやすく使い勝手抜群です。

ボタンダウンシャツなどを合わせても良し、ワークシャツと合わせても良しですね。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

グリームのウィンタースポーツジャケット

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!