使い勝手の良いワークベスト!

使い勝手の良いワークベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

何かと使える『ワークベスト』。

デルボマーズで展開するようになってから、季節を問わずにニーズの高いアイテムであります。

夏の時季は、シャツ代わりとして着用され、秋から春に掛けてはジャケットの中など、着る時季も長く、尚且つ、コレを着ると様になるんですよね。

今ではデルボマーズのラインナップに欠かせなくなった存在であります。

そんなワークベストは、店内では様々な種類をご用意しております。

以前は、コーナーが小さかったのですが、今年は種類を多く取り揃えコーナーも広くしました。

 

そんなワークベストを本日は軽くご紹介させて頂きます。

毎シーズン好評の『クッシュマンのワークベスト』。

コバート素材を使用したシンプルなワークベストは、初めての方にも入りやすいベストです。

ベストにハマったという方は、同素材のジャケットパンツを揃えて、3ピースで楽しむ方も多いんです。

 

次は、こちら。

※左側・・・『インディゴデニムベスト』、右側・・・『ブラウンデニムベスト

ワークベストと言ったら、ダッパーズは外せないですね。

どこよりも早くワークベストに注目して手掛けているだけあり、色々なデザインが多いんですよ。

画像の通り、左と右でも違っていますよね。

 

ワークベストと言えば、こんなタイプも外せません。

※左側・・・『ダッパーズのウォバッシュワークベスト』、右側・・・『フェローズのウォバッシュワークベスト

ウォバッシュ柄です。

ワークウエアを代表する素材だけに、ウォバッシュは外せないですね。

着こなしのポイントとしても活躍してくれるアイテムだけに、1着は持っていて損はないですよ。

 

そして、こちら。

ダブルヘリックスのレザーベスト

やっぱりこの存在感は格好良いですよね。

ベスト好きはもちろん、革好きをも唸らせるベストは、誰もが憧れるアイテムです。

こちらも持っていて損はない存在のベストで、着こなしの幅も広くて使えるんですよね。

 

そんなベストの魅力は、今の時季はTシャツの上には羽織るだけで、グッと様になり格好良いんです。

※インナー・・・『グリームのヘンリーネックTシャツ

いつものTシャツの上に羽織るだけ良いんですよね。

シャツをあまり着ない、Tシャツの着こなしが多いという方に非常にお勧めなんです。

肩回りが解放されているので、シャツに抵抗を感じる方でも違和感なく着て頂けますよ。

 

胸元も解放感があり、バランスも取れて良いんですよね。

 

インナーのTシャツを変えると印象も変わりますよ。

※インナー・・・『サーフアピッグのボーダーTシャツ

ボーダー柄との相性も抜群でガラリと印象が変わります。

今の時季はTシャツの上に羽織って、着こなしの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

年間通して愛用出来る『ワークベスト』。

1度着用したらその実用性にハマってしまう方が多いアイテムです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)