XXモデル入荷です!

XXモデル入荷です!

こんにちは、デルボマーズです。

 

夏真っ盛りだと言うのにデルボマーズにはたくさんのジーンズが入荷しております。

 

本日も、そんな中の1本をご紹介させて頂きます。

こちらです!こちらです!

ドゥニームXXモデルです!

 

待望の入荷です!

ずっと品切れでご迷惑をお掛けしておりましたが、この革ラベルのジーンズがようやく入荷となりました!

最早、ご説明は不要かと思いますが、ドゥニームXXモデルの特徴と言えば、何といっても斜めにオフセットされたベルトループです!

やっぱり、この独特のオフセットは良いですね。

そして、XXモデルといえば、ここもチェックです!

ボタンフライから覗き込む様に確認出来るオリジナルリベット!

ドゥニームらしさが満載のディティールが詰まっていて本当に格好良いです。

 

そして、こちらのアウトラインもドゥニームXXモデルならではの独特なアウトラインとなっています!

XXモデルでありながら、何処かでスタイリッシュさがあるレギュラーストレート、これもドゥニームの魅力の一つではないでしょうか?

 

次回の入荷は未定となっておりますが、気になる方はぜひチェックして頂ければと思います。

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土曜12:0020:00   日祝12:00〜19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。