ファインクリークの襟付きシングルライダースジャケット!

ファインクリークの襟付きシングルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

残暑厳しいとは言え、朝晩がとっても涼しくなりましたね。

以前に比べたら過ごしやすくなり、日が短くなっているので、確実に秋になってきています。

お洒落に敏感な方や女性の方は、秋の装いでご来店される方も多くなってきております。

「秋が短くなってきている」と云いますが、9月も中旬になったので、着こなしだけでも秋を満喫してみてはいかがでしょうか・・・。

 

そこで本日は秋の着こなしにピッタリな革ジャンをご紹介させていただきます。

それがこちらです。

ファインクリークの襟付きシングルライダースジャケット・アロンゾ』です。

銘品である襟付きのシングルライダースをベースに、ファインクリークらしく仕上げた非常にシンプルなレザージャケットです。

癖のないデザインなので、革ジャン上級者から初心者までもご満足して頂ける1着です。

 

小振りな襟とフロントに設けられた左右のポケットと胸ポケットのみと、シンプルなデザインが魅力です。

ファインクリークがリリースした革ジャンの中では、1、2位を争うくらいシンプルなデザインなので、幅広い方々から支持されております。

 この癖のないデザインが魅力ですね。

ライダースジャケットという事もあり、各ポケットにはジッパーが備わっていてアクセントになっております。

ジッパーは5連のWALDESジッパーを使用している点も良いですね。

 

 

それから小振りな襟も魅力です。

 

強調しない大きさなのが良いんですよね。

少しジッパーを開けて着たときも恰好良いですよ。

 

そしてフロントのみならず、後ろ姿もシンプルで恰好良いんです。

プリーツやサイドのアジャスターベルトも無い、非常にシンプルなデザインとなっていという点も魅力なんです。

 

そんなシンプルな革ジャンを、更に魅力にさせているのが「革」です。

1.3mm厚のベジタブルタンニングの馬革を使用し、ステーキングという仕様の革を用いているんですよね。

革の表情がより味わえる革で、着込んでいくのが楽しみな革となっております。

1着1着の革の表情が異なり、部位によってもシボ感が違っているのも魅力です。

 

もちろん、皆さんが好きな茶芯の馬革が使用されておりますよ。

袖の比翼部分をみていただくと茶芯というのがわかっていただけます。

袖口の比翼がセパレートになっているので、袖捲りが出来るのも嬉しいですね。

 

ファインクリークならではのクオリティーを思う存分味わえる『ファインクリークの襟付きシングルライダースジャケット・アロンゾ』。

※インナー・・・『グリームの両VネックTシャツ』、パンツ・・・『DelBombers&Co.のベイカーパンツ

癖のないデザインなので、Tシャツの上にサクッと羽織っても様になってくれます。

これからの季節に活躍する革ジャンです。

1枚持っていると使える革ジャンなので、ご検討してみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8-2F     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土曜12:0020:00   日祝12:00〜19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。