DelBombers&Co.のベイカーパンツ!

DelBombers&Co.のベイカーパンツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」という言い伝えがありますが、そろそろ涼しくなってくるのではないでしょうか。

これからは思う存分、秋の着こなしを楽しんで行きましょう。

そこで本日は、秋の着こなしにアイテムをご紹介させていただきます。

それがこちらです。

DelBombers&Co.のベイカーパンツ』です。

ミリタリーパンツでお馴染みのユーティリティーパンツもしくはファティーグパンツ(通称:ベイカーパンツ)をオマージュして、タウンユースとして穿けるように仕上げたパンツです。

細からず太からずの絶妙なシルエットに拘り、ファッションとして穿きこなせるようにしました。

 

以前のブログで軽く登場しましたが、革ジャンやGジャンと合わせても様になるようにしております。

ジーンズと違った印象で、泥臭いパンツでありながら泥臭さが軽減されるような雰囲気になるんですよね。

特にハードな印象の強い革ジャンとの相性は抜群ではないかと思います。

 

そんなパンツの特徴は、フロントに大きなパッチポケットが設けられている点。

ポケットが大きいのに、それ程気にならないのが不思議なんですよね。

 

そして、バックにはフラップ付きのポケットが特徴であります。

こちらも存在感があるのに、何故か穿くとすっきとした印象で後ろ姿も恰好良いんですよね。

 

そんなベイカーパンツ、サイドのアジャスターベルトが無いタイプを採用しております。

アジャスター付でも良かったのですが、ベルトすることを考えると邪魔になるので、省いたモデルにしております。

 

ボタンは茶系のボタンを採用。

 

ベルトループは挟み込みを採用するなど、拘りの仕様となっております。

 

何と云ってもシルエットが絶妙です。

太からず細からずの程良いシルエットなので、すっきり穿きたい方はジャストサイズで、緩く穿きたい方はオーバーサイズで穿いても恰好良く穿きこなせます。

カーゴパンツ』同様に、マジックパンツの『ベイカーパンツ』、これからの季節に着回し抜群なパンツです。

今までの服がより一層愛着湧いてきますよ。

着こなしの幅が広がること間違いなしです!

今までこの手を穿いたことが無いという方、先ずは『DelBombers&Co.のパンツ』から穿くのをお勧めしいたします。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土曜12:0020:00   日祝12:00〜19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。