桃太郎ジーンズのボタンダウンシャツ!

桃太郎ジーンズのボタンダウンシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

桃太郎ジーンズのボタンダウンシャツ』です。

ボタンダウンシャツの代表的な素材の一つであるオックスフォード地に、プリントを施しして仕上げたボタンダウンシャツになります。

一見、ドット柄のような小紋柄のようなデザインが見えますね?!

実は、このようなプリントになります。

桃太郎ジーンズらしく、家来(イヌ、サル、キジ)がプリントされているんです。

そのプリントの中には、こんなデザインも・・・

 

 

と、遊び心満点のデザインとなっていますよ。

 

生地は遊んでいますが、シャツの作り込みはちゃんと拘って作られています。

裾の脇には、ヴィンテージワークシャツ等に存在するディテールの一つである空環仕上げが採用されています。

縫製のピッチも細かく仕上げられていますよ。

ボタンは貝ボタンが使用されています。

 

襟の形は、小振りな大きさとなっています。

今の時代に合わせた襟の大きさになっているので、着た時も格好良くなっています。

 

遊べるところは遊んでいますが、作り込みはきちんと本格的に作られています。

遊び心のある大人が着て頂けるシャツに仕上げられていますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

桃太郎ジーンズのボタンダウンシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co