帽子!

帽子!

こんにちはデルボマーズです。

 

リニューアルを機に見やすくなった店内ですが、こちらのアイテムも以前よりも格段と見やすくなりました。

 

ベースボールキャップ

 

キャスケットやハット

と、帽子のコーナーが見やすく手に取りやすくなりましたよ。

コーディネートの鍵となる帽子は重要ですからね。

この一つでお洒落に、そして種類によって雰囲気も変わってくるので欠かせないアイテムなんです。

当スタッフ達もいつも欠かせなくなっています。

そんな帽子の中から、本日は1部ご紹介させて頂きます。

 

まずはこちら。

ダッパーズのキャスケット

ダッパーズのアイコンにもなっているキャスケットは、クラシックな形で格好良く、そして被り易くなっています。

 

次はこちら。

ミュラー&ブロスのレザーキャップ

数々のアイテムを見てきたステファンが製作しているという事もあって、被った時に非常に格好良く仕上げられたレザーキャップです。

ホースハイドを使用している点も魅力です。

 

そして次はこちら。

 

『ブラウンズビーチのハット

人気のブラウンズビーチのビーチクロスを使用したハットです。

クラシックなデザインを用いられているが、現代の着こなしも合う仕上がりで格好良いですよ。

 

そして、こちら。

スピアーズのベースボールキャップ

帽子メーカーがクラシックなラインとして立ち上げたブランドだけに、形から縫製に至るまで考えられたキャップです。

今の時季は、敢えてボタンダウンシャツと合わせて被ると格好良いですよ。

白で統一感がありますが、帽子がワンポイントとなってまとまりのあるコーディネートになります。

帽子はファッションにおいて重要なポジションのアイテムです。

普段被らないという方も、この機会に被ってみてはいかがでしょうか・・・

帽子

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co