リゾルトジーンズ!

リゾルトジーンズ!

こんにちはデルボマーズです。

 

10月9日まで開催しております“リゾルトジーンズ”について、本日はご紹介させて頂きます。

リゾルトはジーンズを4型のみリリースしているジーンズメーカーであります。

シャツやGジャンとかないんですか?って聞かれますが、ジーンズしか作っていないんです。

どのメーカーもジーンズを中心に色々作っていますが、リゾルトはそうではないんです。

徹底してジーンズに拘っているので、それ以外は作らないという珍しいメーカーなのです。

これこそ、正真正銘の“ジーンズメーカー”ですね!

 

そんなリゾルトジーンズの代表作と言えば、こちらの『710』モデルです。

66モデルをベースに作られたこちらのジーンズ。

長年ジーンズに携わってきた林さんの思いが詰まったジーンズであります。

 

素材から縫製、仕上げまでと徹底した拘りはもちろんですが、1番の拘りはそのシルエットです。

どのサイズを穿いても同じシルエットになるように、レングスを変えて作っているんです。

例えば、ウエスト30であっても、レングスの長さを28~36までとあり、その方の体形に合わせて選ぶことが出来るのです。

 

ウエストと裾幅は一緒だけど、レングスの長さによって見えるシルエットを変えているんです。

レングスをカットしてしまうとシルエットが異なってしまうので、レングスごとにシルエットを変えているんです。

そのバリエーションは全部で86通りあり、それぞれ型紙が異なるので物凄いことなのです!

どのメーカーもまねの出来ない拘りぶりなんです!!

 

そして、その拘りはXXタイプの『711』にも同じようにレングス対応がされていますよ。

更に、今シーズン林さんお勧めの『712』もレングス対応が可能となっています。

こちらは腿にゆとりがあるが、裾が細くテーパードが効いたシルエットとなります。

 

そして、710を股上浅めにした『713』も今回のフェアに出てきていますよ。

 

実はリゾルトは、ジーンズだけでこんなにもバリエーション豊富に揃えているのです。

ここまでのバリエーションを持って作っているメーカーはないですね。

そんなジーンズが一堂に集まったリゾルトフェアです。

サイズが無くて困っていた方、26インチサイズ~40インチサイズまで揃えておりますので、この機会をお見逃しなく!!!

 

リゾルトフェア中にお買い上げくださったお客様には、リゾルト非売品のバンダナとステッカーをプレゼントさせて頂いております!

 

リゾルトフェア  ~10月9日まで開催中!

場所    デルボマーズ(茨城県土浦市真鍋1-13-8 2F)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co