桃太郎ジーンズフェア・本日が最終日です!

桃太郎ジーンズフェア・本日が最終日です!

こんにちはデルボマーズです。

 

10月12日よりスタートしました『桃太郎ジーンズのフェア』は本日が最終日となります!

店内はまるで桃太郎ジーンズの直営店のようになっていますよ。

ジーンズをはじめ、ロンTやシャツスウェット類など、サイズも豊富に揃っています!

今の時季に丁度良いGジャンやN-1デニムジャケット等も36~46サイズまで揃っています。

特に驚きなのが、ジーンズのサイズ展開の凄さです!

メンズは28インチ~42インチの11サイズ展開!

レディースは、誰が穿けるんだろうって思うくらい細い24インチから作っていて、32インチの9サイズ展開まであります!

メンズとレディース合わせて20サイズ、しかもシルエットごとにあるんです!

今の時代ここまで揃っているメーカーは桃太郎ジーンズぐらいじゃないでしょうか?!

 

そんなデニムの生地を使用したこんなアイテムもラインナップしましたよ。

ジーパンの形をしたキーホルダーやスマホケース等、ちょっとした小物が嬉しいですね。

 

本日が『桃太郎ジーンズフェア』が最終日となります!

20:00までの営業となりますので、お時間がある方はぜひお越しくださいませ~!!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co