ホイールワークス!

ホイールワークス!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ホイールワークス』です。

以前のブログでも少しご紹介させて頂きましたジュエリーブランドであります。

ナイフ、インディアンジュエリー、ターコイズ等のクラフトマンとして、世界に認められファンが多いアクセサリーブランドなんです。

ハンドメイドナイフに用いられる特殊な技法を用いい、1点1点ハンドメイドで製作されています。

デザインによってシルバーを変えていたりと、拘りが詰まっています。

左・・・『Lホイールフェザー』、右・・・『Lフェザー

フェザーの立体感のある表情とか良い感じですよね。

  

そして、ホイルーワークスのもう一つの拘りがターコイズであります。

左から『Mフェザー×キングマンターコイズ』、『フォックスターコイズ』、『クラウドマウンテンターコイズ』、『スギライト

天然石の持ち味を活かして1点1点デザインを変えて製作されていますよ。

 

繊細なデザインの中に武骨さが魅力なホイールワークスのシルバーアクセサリー。

世界に認められた“宮尾氏”の世界観をぜひご堪能してみてくださいませ。

他にはないオーラを放っていますよ。

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ホイールワークス

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co