スウェット!

スウェット!

こんにちはデルボマーズです。

 

アメカジスタイルに欠かせないと言ったらこちら。

スウェット』です。

スウェットはアメカジを楽しむのであれば、持っていて欲しいアイテムです。

現に、どのメーカーも製品化していて、それだけ外せないアイテムなんですよね。

そんなスウェットも様々ありますが、絶対に持っていて欲しいのが、“ネイビー”、“グレー”、“オートミール”の3色です。

基本中の基本の3色なので、絶対に持っていて損はしないですよ!

 

例えば、ネイビー。

ネイビーだけでもこれだけの色合いがあります。

黒に近いくらいのネイビーだったり、ブルーがかったネイビーだったり、ヴィンテージ色の茄子紺だったりと様々です。

 

杢グレーもこんなに。

霜降り具合でグレーの色合いも様々です。

メーカーごとに色合いが異なるので魅力です。

 

そして、オートミール。

アメリカの食卓で食べられていたオートミールの色合いに似ていることから名付けられたカラー。

近年、このオートミールとグレーが似たような色合いという事から、オートミールの代わりにホワイトを展開するメーカーも増えていますよ。

基本からの3色は、ほぼどのメーカーも作っている色合いで不可欠なんです。

 

そして近年は、ブラックを定番的に取り扱うようになってメーカーも増えつつありますよ。

それ以外の色合いは差し色としてリリースされているので、着こなしのワンポイントにもピッタリです。

たかがスウェットと思ってしまうかもしれませんが、侮れないアイテムであります。

まずは、『ネイビー、グレー、オートミール(もしくはホワイト)』で揃えてみてはいかがでしょうか・・・

プリントや無地等ありますが、まずは基本の3色を手にしてみてください。

着こなしの幅が広がりますよ!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

スウェット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co