ダブルヘリックスのウエスタンカウボーイ再入荷!

ダブルヘリックスのウエスタンカウボーイ再入荷!

こんにちはデルボマーズです。

 

大変ご好評を頂いておりますこちらのジャケット、

ダブルへリックのウエスタンカウボーイ』です。 

入荷と同時に売れてしまいました42サイズが再入荷致しました!

そんなブログをご紹介しようかと思っておりましたら、先日「再入荷するのをずっと待っていました」と、ご購入頂きましたので、申し訳ありません42サイズは品切れとなってしまいました。

本当にダブルヘリックスの反響は凄いです。

革好きな方も納得してお求めくださっていただいております。

一度着たら病みつきになるこの革質。

Aクラスの贅沢なホースハイドに虜になってしまいますよ。

そして、“MADE IN JAPAN”ならではの丁寧な作り込みも魅力です。 

品切れとなっておりました40サイズも再入荷して参りましたので、今なら36、38、40サイズが揃っております。

ご満足して頂けるレザージャケットです。

革好きの方はもちろんのこと、初めての方にもお勧めです!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダブルヘリックスのウエスタンカウボーイ

ダブルヘリックス

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co