新しいメーカー「トパーズ」!

新しいメーカー「トパーズ」!

こんにちはデルボマーズです。

 

社長のブログでもご紹介があった通り、新しいメーカー『TOPZ(トパーズ)』がこの春よりスタートしました。

詳しいメーカーのご紹介は社長ブログの方に記載されているので、こちらでは省略させて頂きますね。

 

そんなトパーズのアイテムはこちらです。

まずはこちらから。

ダブルフェイスのワークシャツ』です。

ギンガムチェックのガーゼと無地のガーゼを張り合わせた、ダブルフェイスのガーゼ地を使用したワークシャツとなっています。

 

2枚の薄い生地を使用しているので、一般的なコットン地よりも軽くて着やすく、年間通して愛用できます。

丁度こらからの季節にピッタリなシャツなんですよね。

今の時季はインナーとしても違和感なく着られ、そして夏の時季は腕を捲って着ても過ごしやすいシャツなんです。

 

次はこちら。

フットボールT』です。

一般的なフットボールTは、TシャツやロンTの延長上で製作され中、敢えてヘヴィーウエイトな天竺を使用している点が良いですよね。

軽い生地だと着た時にテロッとなってしまいバランスが取りにくいのですが、こちらは1枚になった時でも様になってくれます。

ジャケットのインナーとしての相性も抜群で、暑くなってジャケットを脱いでも安心なんですよね。

とても着た時のバランスを考えられたフットボールTです。

 

最後はこちら。

ワークベスト』です。

リネン(麻)を100%使用したワークベストなんです。

麻は吸水発散性に優れた素材なので、これからの時季に活躍してくれる素材なんです。

夏場のTシャツの上に羽織っても快適なベストなんです。

もちろん、今の時季に着用もOKで、ジャケットのインナーとして着て頂くと良いですよ。

 

と、魅力たっぷりのアイテムが多いですよ。

詳しい商品詳細は後日またご紹介させていただきますね。

 

スタートしたばかりでアイテムが少ないですが、これから色々と取り揃えていきますので注目してくださいね。

新しいメーカー『トパーズ』もご期待くださいませ。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co