デニムシャツ!

デニムシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

少しづつ暖かくなってきて春らしくなってきましたね。

そろそろスウェット着るには厳しくなってきました。

いよいよシャツが似合う季節になってきましたね。

そこで、本日はデルボマーズらしく、こちらのシャツをご紹介させて頂きます。

“デニムシャツ”です。

ジーンズショップらしく、デニムシャツにも力を入れて色々とご用意させて頂いておりますよ。

 

王道なデニムシャツであればこちら。

左・・・『フルカウントのデニムワークシャツ

右・・・『ウエアハウスのデニムワークシャツ

デニムシャツと言えば、ワークシャツは欠かせないアイテムですが、こちらはシンプルなスタンダードなシャツとなっています。

不動のシャツですね。

 

デニムシャツと言えばワークシャツが代表されますが、こちらのシャツも外しちゃいけないシャツなんです。

左・・・『フルカウントのデニムウエスタンシャツ

右・・・『デラックスウエアのデニムウエスタン

デニムのウエスタンシャツです!

ウエスタンシャツもカウボーイのワークウエアとして誕生しているので、外せないワークウエアなんですよね。

ワークシャツとウエスタンシャツはアメカジには欠かせないシャツなのですが、近年ウエスタンシャツを作っているメーカーが少ないのでぜひ押さえておきたいシャツですよ。

 

王道なシャツは持っているし、ちょっと個性があるシャツが良いという方はこちら。

左・・・『デラックスウエアのワークシャツ

中・・・『桃太郎ジーンズのデニムワークシャツ

右・・・『サムライジーンズのデニムウエスタンシャツ

デラックスウエアは、ダック地がポケットに使われていたりと変化球なワークシャツです。

桃太郎ジーンズは、アイコンにもなっている左袖の2本線が特徴でワンポイントとなっています。

サムライジーンズは、ジーンズのカモメステッチをシャツのデザインに取り入れていてジーンズメーカーらしく仕上がっていますよ。

王道なシャツには飽き足らない方にぜひお勧めです。

 

年間通して着用できるデニムシャツを探している方にはこちら。

ウエアハウスのインディゴリネンシャツ』です。

こちらはその名の通り、リネン(麻)を使用してインディゴで染めたシャツとなっています。

肌触りが良く、サラリとしているので年間通して着用が可能なシャツなんです。

もちろん、インディゴならではの色の変化も楽しめちゃいますよ。

 

デニムシャツと言えば野暮ったい印象がありますが、お洒落に着たいという方にはこちら。

グリームのデニムボタンダウンシャツ』です。

デニム地を使用しつつもボタンダウンシャツに仕上げているので、野暮ったさが軽減されてどんなシーンにも着用が可能です。

ボタンには猫目ボタンを使用しているので、きちんとし過ぎずラフな印象になるようになっています。

泥臭くもキレイ目にも着こなせるシャツです。

 

と、ジーンズショップらしくデニムシャツも幅広く取り揃えております。

ぜひ春の着こなしの中に取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co