ファインクリークの襟無しライダースジャケット!

ファインクリークの襟無しライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

暑さ寒さも彼岸までと、昔の人はよく言ったものですが、本当にその通りですね。

ジャケットが恋しい時季になってきたのではないでしょうか。

そして、レザージャケットが似合う時季になって参りました。

 

そこで、本日は以前のブログでも少しご紹介しました、こちらをご紹介させて頂きます。

バド』 

こちらは、シングルライダースモデルですが、襟が取り除かれたタイプとなります。

襟の無いすっきりとしたデザイン。

 

そして、一般的には胸の部分にポケットが備わっておりますが、こちらは何もないプレーンとなります。

非常にシンプルなデザインなので、レザーならではのハードな印象がなく気軽に着て頂けます。

 

そんなこちらは、身頃をブラック、袖をブラウンにしたコンビになっている点が魅力なんです。

ブラウンも深みのある色合いなので、この色の組み合わせが格好良いんですよね。

 

レザージャケットのというよりもシャツのような感覚で着て頂けるこちらのジャケット。

一味違ったレザージャケットをお探しの方にお勧めです。

もちろん、革ジャン初めての方にも抵抗なく着て頂けますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ファインクリークのバド

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers