ミュラー&ブロスのコーチジャケット!

ミュラー&ブロスのコーチジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ミュラーアンドブロスのコーチジャケット』です。

気軽に着られるナイロンジャケットを、ミュラーアンドブロスらしく仕上げられたこちら。

相変わらず格好良く作られておりますよ。

 

まずは、表面に使われているナイロン素材。

番手の細い糸で高密度に織られたナイロン素材が使用されております。

ハリがあるのに肌触りが柔らかく、ドレープ感のある生地で良いですよ。

 

左胸にはボクシンググローブのパッチが施されています。

チェーン刺繍を取り入れてクラシックな感じで格好良いんです。

 

フロントポケットもDポケットタイプになっていてクラシックな仕上がりです。

 

フロント開閉のボタンは、ミュラーアンドブロスのアイコンであるブルドックがデザインされたスナップボタンが使用されております。

スナップボタン裏には、補強のためのパーツとしてレザーが用いれられているんですよ。

見えない所の気遣いが憎いですよね。

 

ライニングにはボアフリースが使用されているので、これからの時季にも最適です。

通常、この手のジャケットはボディのみに使用されますが、こちらは袖までボアになっているのです。

袖まであれば、これからの時季でも安心ですね。

 

と、野暮ったくなってしまうコーチジャケットをお洒落に仕上げております。

気軽に着れて、そして格好良い、更に拘りが詰まったミュラーアンドブロスならではのジャケットです。

ミュラーアンドブロスのコーチジャケット

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers