泣く子も黙るLEEのストームライダー!

泣く子も黙るLEEのストームライダー!

こんにちは、デルボマーズです。
いよいよ、本日から12月に入りましたね。


師走の慌ただしさが徐々に感じられる季節となって来ましたが、本日は泣く子も黙る?LEEのストームライダーをご紹介致します。


うちの社長の話しでは、初めてストームライダーを見た時に「こんなカッコ良いジャケットが世に在ったんだ?」と衝撃を受けたそうです。


今回ご紹介するストームライダーは、LEEジャパンが持てる技術を全て注ぎ込んで作り上げたアーカイブスシリーズのジャケットになります!

如何でしょうか?
もう、文句の付け処が無い位に格好良いですよね?


このジャケットは、その恰好良さからこれまで数々のメーカーからリリースされて来ましたが、このアーカイブスのストームライダーこそが最高であるとデルボマーズ的には思っています!


その由縁は何と言っても、このオリジナルネームです!

このネームに至っては本家しか使う事が許されないからね。
そして、このボタンも!

しかし、このアーカイブスシリーズに至ってはネームやボタンだけが凄いだけは無いんです!
1950年代半ばのストームライダーを細部まで分析し、当時と同じデニムを再現しているんです!

LEEのデニムは年代によって様々な物が存在しますが、このデニムはストームライダー専用に織り上げられたデニムなのです!


正に妥協を知らぬアーカイブスシリーズならではの拘りなのです!


更に、こちらのブランケットも同様で、年代によって異なるブランケットを汲まなく分析し、デニム同様にオリジナル同様に混毛比率で再現しているんです!

そして、このストームライダーの最大の恰好良さと言えば、やっぱり、このコーデュロイを使った襟ですね!

デニムとのコンストラストが最高に恰好良いのもこの襟に尽きます!


アーカイブスシリーズは「一発生産」の完全限定品です!
「欲しい!」と思った今が買い時ですので、気になる方はぜひGETして頂ければと思います。


LEE・ストームライダー
http://delbombers.ocnk.net/product/1750


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co