ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット!

ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ダブルヘリックスのウエスタンパパイオニアジャケット』です。

今シーズンよりリリースとなりました3rdタイプのレザージャケットです。

3rdモデルは、Gジャンの中でも完成形として、Gジャン好きや業界内から支持されている形であります。

立体裁断にて製作されたジャケットだけに、カッティングが多く、縫製が複雑でGジャンタイプの中でも手間が掛かるんですよね。

丁寧に縫製されたポケット部分、熟練の職人ならではの仕上げりです。

 

背中も立体的に裁断されたパータンのため、すっきりとしたシルエットとなっております。

 

ボタンはブラスが使用されていて、黒いレザーの中にゴールドがアクセントとなっております。

デニムの3rdと同じように、使い込むと次第に味が出るようになっていていますよ。

 

襟の形もきれいに仕上げられております。

Gジャンは襟の形が需要ともいわれますが、開襟にした時のバランスが絶妙で格好良いですよ。

 

今シーズンリリースとなった待望の『ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット』。

Aランクの艶やかな革質のホースハイドを使用し、丁寧な作り込み、そして着た時に格好良いジャケットです。

革ジャンに抵抗がある方も、こちらのジャケットなら違和感なく着て頂けます。

極上のホースハイドならではの、張りがあって深みのある革は着込むごとに病みつきになりますよ。

ダブルヘリックスレザージャケット

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers