桃太郎ジーンズの新ライン入荷!

桃太郎ジーンズの新ライン入荷!

こんにちは、デルボマーズです!

 

本日はこの春から新たにデルボマーズデルボマーズ加わった桃太郎ジーンズをご紹介させて頂きます。

 

これまでデルボマーズではペンキの入った出陣モデルをメインに展開して来ましたが、この春よりペンキ無しのタイプにチェンジとなりました。

これは、大好評の上に完売となった別注ジーンズのオファーが未だに多い事と、桃太郎は欲しいんだけどペンキがなぁ・・・という方の為に試みてみました。

 

展開モデルはスタンダードなストレートとテーパードの2型で、非常に解り易いラインナップとなっています。

 

 

桃太郎ジーンズは会社自体が生地屋さんと言う事もあり、デニムは非常に評判があります。

しかし、スタンダードな着こなしを楽しみたい方には「少々?ペンキが・・・」という声もありました。

ぜひ、このジーンズでジャパンクオリティーを堪能して頂ければと思います。

 

桃太郎ジーンズの新ラインはこちらをチェックです!

 

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
https://ameblo.jp/delbombers/