レザージャケット!

レザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は久しぶりにレザージャケットのご紹介をさせて頂きます。

こんな時季に「革ジャンかよ~」と思う方が殆どだと思いますが、近年この時季に革ジャンをご購入される方が非常に増えているんです。

その理由は、後ほどお話させて頂きますけど、そんな事から本日は改めてご紹介させて頂きます。

 

デルボマーズで取り扱う革ジャンの代表モデルと言えば、こちら。

ファイクリークの襟無しライダースジャケット・バド

肩肘張らずに着れる革ジャンとしてご好評をいただいている襟無しのシングルライダース。

革ジャン好きにはもちろんのこと、初めての方でも着やすいモデルです。

好評につき、『パテッド付きモデル』も登場したほどであります。

 

それからこちら。

ファインクリークのダブルライダースジャケット・クラブマン』です。

ここ最近、注目されているヨーロッパスタイルのライダースジャケットを、ファインクリークらしく馬革にて製作された革ジャンです。

「馬革でこの形の革ジャンがあれば・・・」と、実は探していたという方が非常に多く、大変ご好評いただいております。

 

次はこちらです。

ダブルヘリックスの2ndモデル・ゴールドディガー』です。

1枚は持っていたいとGジャンタイプをお求めになる方多く、不動のモデルです。

その中でも、画像右のブルーはインディゴブルーに染められた馬革の革ジャンなので、着こんでいくとGジャンのように経年変化を楽しんで頂けるんですよ。

 

最後はこちら。

ダブルへリックのレザーベスト』です。

使い勝手の良い革のベストは、Tシャツやシャツの上にサラっと羽織れる万能アイテムです。

年間通して着用可能なアイテムですが、丁度これからの時季に大活躍してくれます!

 

 

冒頭に戻りますが、昨今この時季にご購入される方が非常に増えております。

デルボマーズで扱っている革ジャンは、革ジャンメーカーのジャケットなので、1年中生産しているんです。

細部にまで拘り、クオリティーを統一して製作しているので、需要の高い秋冬に集中して大量に生産できないんですよね。

 そのような事から、「秋冬に買えなかった、欲しくても品切れで買えなかった」という方が、この時季にお求め頂いているんです。

(メーカーもそういうマーケット状況がわかっているので、春夏も入荷させてご購入できるように生産しているんですよ。)

 

欲しいと思った時、そして物があった時、そしてお小遣いが許される時、コレが今は買い時で、季節問わずにご購入されているんですよね。

もしも、今年の秋に買おうかなと検討されている方、欲しくても物がないという状況になる前に、夏のボーナスでGETしてみてはいかがでしょうか・・・

レザージャケット』 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers