夏のお洒落に加えて下さい!

夏のお洒落に加えて下さい!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ジワジワと夏に向かって気候の変化が著しくなって来ましたが・・・

皆さんは、夏のお洒落ってどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

ジーンズにTシャツ?

 

勿論、このスタイルは永遠のスタンダードですから文句の付け処がありませんよね。

でも、折角の夏なのに「夏のお洒落」を楽しまずに「Tシャツ一枚のみ!」って言うのは・・・ちょっと勿体ないですよね。

 

そこで、本日は、いつものスタイルに「少しだけスパイス」を加えられるアイテムをご紹介させて頂きます。

まずは、こんなアイテムは如何でしょうか?

ストローハットです!

これがあるだけで「夏スタイル」を実のあるものに変えてくれるのではないでしょうか?

寧ろ、コレを夏に活用しなくて「いつするの?」って感じですよね?

 

さて、お次はこちらです!

こちらも夏には欠かせないアイテムですよね?

ショートパンツ

「俺はショーツなんて穿かないぜ!」って、何て言わないで、ぜひ、夏のワードローブに加えて下さい!

今まで持っていたアイテムが生き返る事間違いなしです!

 

更に、こんなアイテムも夏のスタイルに花を添えてくれます!

キャンバスのスニーカー

ブーツは勿論ですが、重厚なレザー系のスニーカーからのキャンバスに履き替えるだけで「夏を満喫」出来る事間違いなしです!

ジーンズにブーツといった普段のスタイルから180度異なったスタイリッシュなコーデを楽しめますよ!

 

そして、これも夏には活用出来るアイテムです!

只今大好評中のポロシャツ

ジーンズは勿論ですが、ショートパンツとの相性もバッチリです!

更に、チノパン、カーゴパンツ等々・・・

ありとあらゆるコーデに変幻します!

 

そして、それらのアイテムにさり気無く、こんなアイテムを加えると「夏スタイル」が一気に加速します!

キャンバスのトートバッグ

「カバンなんて持たないぜ!」なんて、野暮な事は言ってはいけません!

これもお洒落の必須ツールなのです!

 

そうそう!

これも、ぜひ、加えて下さい!

先日もチラリとご紹介しましたコチラです!

 腕周りのお洒落・・・

忘れないで下さいね!

 

如何でしたか?

いつもの格好に「少しだけスパイス」を加えただけで「夏のお洒落」がパワーアップしますよ!

ぜひ、採り入れてみては如何でしょうか?

 

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
https://ameblo.jp/delbombers/