グリームのシルバーアクセサリー!

グリームのシルバーアクセサリー!

こんにちは、デルボマーズです。

 

以前のブログでご紹介させて以来、シルバーアクセサリーを求めてご来店くださる方が多くなりました。

軽装になるこの時季には、欠かせないアイテムだけに気を抜けないですよね。

 

前回ご紹介した「シルバーアクセサリー」の中からこちらをご紹介させて頂きます。

グリームのシルバーアクセサリー』です。

こちらのシルバーは、鏨で一彫一彫彫り上げてデザインされた、ハンドクラフトによって製作されております。

簡単に言うと彫刻刀みたいな感じで、シルバーを鏨で削って作りだしているんですよね。

バングルの中央に描かれた柄が、鏨によって作れらたデザインであります。

細かな柄は、波のイメージで描かれているのですが、流れるような曲線がきれいなんですよね。

細い線の中に強弱があり、繊細で立体感のある仕上がりは逸品なんです。

 

緻密に仕上げられたデザインは、ハンドでないと出せないですね。

 

こちらのシルバーアクセサリーを製作してくれたのが、オール手縫いで革製品を製作しているオウルソング』が、手掛けております。

オウルソングは、ハンドクラフトに拘り、全工程を手縫いで製作している唯一のレザークラフトメーカーなんです。

その手縫い工程の中でも、手間が掛かる仕様をわざわざ採用して製作していている拘り様なんです。

ミシン縫いのことは一切しないのでわからないと、言い切ってしまうほどプロ意識が高いんですね。

そんなハンドクラフトに拘り、革製品に使用するシルバーコンチョもハンドクラフトにて製作しているんです。

ショルダーバッグ」や「キーホルダー」に使用しているシルバーコンチョもハンドクラフトです。

 

その技術を使用して、製作していたのが『グリームのシルバーアクセサリー』であります。

これほどの細かなデザインは使用しないのですが、かなり手間と時間、そして集中力が必要な作品です。

本来ならシルバーアクセサリーは製作しないのですが、トップ、バングル、リングと無理難題をお願いして製作しされた幻の逸品です。

オールハンドクラフトにて製作されたシルバーアクセサリー、物に拘るお客様なら、ご満足して頂けるアイテムです。

軽装になるこれからの季節に、身に着けてみてはいかがでしょうか。

着こなしをより一層纏めてくれますよ。

グリームのシルバーアクセサリー

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers