ウエアハウスのタートルネックロンT!

ウエアハウスのタートルネックロンT!

こんにちは、デルボマーズです。

 

気温が変化が激しい時季ですが、10月も中旬に差し掛かってくると、長袖が欠かせなくなってきますね。

季節に敏感な方は、薄手のジャケットを羽織ったりと、長袖を着用して季節感のある着こなしを楽しんでいらっしゃいます。

そんな長袖の中から、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスのタートルネックロンT』です。

近年注目のアイテムであるタートルネック、着て格好良いだけでなく、利便性の面からも支持されているアイテムであります。

ネック部分はリブとなっていて、折り返しで着たり、そのまま折り返さずに着て楽しめます。

Gジャンや革ジャンの中に着ると首元のアクセントとなってくれて、格好良いんですよね。

例えば、ウールのセーター等で首がチクチクしてしまうとお悩みの方には、このタートルネックと重ね着すると解消されますよ。

コットン100%なので、気軽に使える点も良いですよね。

画像ではわかり難いですが、スラブ糸を使用して、かなりムラ感が強く、そして肉厚のあるヘビーな生地となっております。

横段がはっきりわかるほどで、生地感も魅力です。

 

裾のサイドには、スリットが入っていて着やすくなっております。

タックインしてもタックアウトしても着れるようになっており、様々なアイテムとの重ね着も考慮されております。

 

これからの季節に欠かせないタートルネックロンTです。

色違いでブラックもありますよ。

どちらのカラーも捨てがたい色ですよね。

ウエアハウスのタートルネックロンT』、1枚になった時でも様になってくれますが、重ね着を楽しみたいという方には、かなり使えるアイテムです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズインスタグラム

https://www.instagram.com/delbombers_co/

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers