ファインクリークが再入荷しました!

ファインクリークが再入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

10月も下旬になるとジャケットが似合う時季になってきましたね。

特に、今の季節は革ジャンがピッタリの時季で、私達スタッフも革ジャンを着て店頭に立っておりますよ。

 

そんな時季に合わせるかのように、ファインクリークより革ジャンが続々と再入荷して参りました!

シングルライダースのイーキンス』をはじめ、様々店頭には並んでおります。

シンプルなデザインのライダースジャケットのこちらは、初めての方にも着やすいジャケットです。

 

馬革に拘り、様々な革ジャンをリリースしているファインクリーク。

ライダース系のアイテムのラインナップが多いは、着用期間が長いというメリットもあるのかもしれませんね。

 

タウンユースとしても人気の『襟無しシングルライダースのパデッド付きモデル・ダグラス』は、数ある革ジャンをみてきたファインクリークならではです。

 パテッドがポイントとなっていて、フロントにはジッパーやポケットを設けず、シンプルなジャケットとなっています。

 

そして、ヨーロッパスタイルの革ジャンをアメリカ目線で製作したというコンセプトでリリースされた『タイラー』をはじめ、

エドワード』(画像下↓)、

クラブマン』(画像下↓)は必見です。

完成された形が魅力のヨーロッパスタイルの革ジャンを馬革にて製作されているんです。

着込む毎に経年変化を楽しめる仕様となっている点も魅力です。

こんな革ジャンを待っていたという方も多く、幅広い方から指示されております。

 

そして、最後にこちら。

Gジャンタイプのリッチモンド

店頭に並ぶのは久しぶりになりますが、先行して40、42サイズが入荷して参りました。

(36、38サイズは、店頭にてご予約を承っております)

Gジャン感覚で着れる革ジャンは、ジャンルレスで支持あるジャケットです。

 

ファインクリークの革ジャンの1部を取り上げましたが、このランナップを見ても凄いですよね!

革ジャンメーカーというだけあって、モデルごとに馬革の革質を変え、縫製仕様等も異なっているんです。

馬革の質感をよりリアルに出すよう、シボの使い方など1着1着が異なっているんですよね。

(詳しくは後日改めてご紹介させて頂きます)

革ジャン好きはもちろんのこと、初めての方にもご満足して頂けます。

ファインクリークのレザージャケット

今年こそは革ジャンを・・・という方、きっとピッタリの革ジャンに出会えると思いますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズインスタグラム

https://www.instagram.com/delbombers_co/

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers