レインボーカントリーのレザーダウンベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

本日は、『レインボーカントリーのレザーダウンベスト』が届きました~!

今年は、とっても良い時期に入荷となりましたよ~!

丁度これから着るのに良いですねぇ♪

入荷は例年通り、「Lサイズ、XLサイズ」が先行して入荷となっております!

「Sサイズ、Mサイズ」は追って入荷となりますので、予約は現在も承っておりますっ!

気になる方は、お早めにご検討くださいませ!

因みに、「Lサイズ、XLサイズ」の方は、先に入荷となっておりますので、この機会を逃したら再入荷はございませんので、急いでくださいねっ!

カルフォルニアMFG(レインボーカントリー)のレザーダウンベスト』!

めちゃめちゃ使えて、格好良いベストです!

ぜひ、店頭でご覧になってくださいませ。

 

それでは!