冬に必須アイテムの1つ、グローブ!

冬に必須アイテムの1つ、グローブ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

暦の上では「大寒」になりますが、流石に昨日と本日は一段と寒く感じますねぇ。

週末はもっと冷え込むそうなので、気温の変化にきをつけてくださいね。

そんな本日は、以前のブログで冬に必須のアイテム1つとしてマフラーをご紹介させて頂きましたが、合わせて必須のアイテムを本日はご紹介させて頂きます。

それは、『グローブ』です。

 

以前の社長のブログでも紹介があったように、冬には欠かせないアイテムなんですよね。

外出時はもちろんのこと、朝晩の車の運転など、真冬には必須なアイテムで、1度愛用したら辞めれれないほどであります。

こ最近は、グローブと一緒についで買いされる方が多く、愛用される方が増えて参りました。

デルボマーズでは、様々なグローブをご用意しておりますので、ご紹介させて頂きます。

 

まずは、先程画像で取り上げた『ブラウンズビーチのグローブ』。

甲の部分はブランズビーチの顔でもあるビーチクロスを使用し、手のひら側はレザーを使用したグローブです。

ライナーにはフリースのボアが内蔵されているので、暖かく気持ちが良いですよ。

クラシックな雰囲気も格好良いですね。

 

次はこちら。

バブアーのグローブ』です。

英国生まれのバブアーらしく、グローブは不可欠なため、もちろんリリースされております。

手首の部分にはボアやニットリブで、冷たい空気が入らないように工夫されています。

ライナーにはフリースが備わっていて、防寒性が高められていますよ。

 

次はこちらです。

デラックスウエアのグローブ』です。

シンプルなデザインが魅力のレザーグローブは、デラックスウエアらしくお洒落に作られております。

手に馴染みやすいようにステアハイドを使用し、ライナーにはスムースニットが備わっております。

ミリタリータグが設けられていたりと、見えない所にまで拘るデラックスウエアらしいですよ。

 

次はこちら。

ダッパーズのグローブ』です。

ミリタリーのA-10グローブをベースに、ダッパーズのスパイスが盛り込められたグローブです。

レザーは、ばんえい競馬の馬革を贅沢に使用し、A-10グローブ同様にウールライナーが備わっております。

もちろん、ウールニットリブが設けられております。

そして、手に馴染みやすく立体的に製作され、使い勝手も考慮して製作されております。

タウンユースとして使える様に製作されているので、どんなスタイルにも合いますよ。

 

最後はこちら。

ダッパーズのリアルムートングローブ』です。

ミダのムートンコートやミリタリーのB-3でもお馴染みの、シープスキンを贅沢に使用したグローブです。

 

シープスキンのみなので、とってもふっかふかで気持ち良いんです。

もちろんウール部分が手を温めてくれ、そして遮風性も高いので、全てに於いて防寒性に優れております。

シープの魅力をグローブで味わえますよ。

 

冬の必須アイテムの1つでもあるグローブ。

いつもの着こなしに取り入れるだけで、様になる上に、防寒性にも優れるので薄着の着こなしにも最適です。

冬のアイテムとしてぜひとも取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

1度愛用したらその魅力にハマってしまいますよ。

グローブ

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら