リアルマッコイズのデッドストックTシャツ

リアルマッコイズのデッドストックTシャツ

こんにちは、デルボマーズです。


先週ご紹介しましたデッドストックのマッコイズ&ゴジラのコラボハワイアンですが、瞬く間に完売となってしまいました。
お買い上げ頂きましたお客様には感謝申し上げます。


本日は引き続き、物凄い物をご紹介させて頂きます。
こちらになります!

こちらを見て気付かれた方は強者です!
そうなんです。
こちらもマッコイズのデッドストックなんですが、こちらはディズニーなります!

現在、ディズニーは量販メーカー等が多岐に渡ってコラボレーションをしていますが、うちの社長の話しでは絵柄はアパレルメーカー側が決めるのではなく、ディズニーが様にしたデザインの中から決めるとという味気ない物になっているとの事でした。


今回のデッドストックディズニーは、それらとは異なりロマンあふれる絵柄になっていますので、ぜひこの機会にGETして頂けたらと思います。


レーベルはご覧の「CARTOON TRAIL」になります。

勿論、インサイドネームにはリアルマッコイズの名が刻まれています。

本物に拘る方にお勧めしたい逸品です。


リアルマッコイズ&ディズニーTシャツ
http://delbombers.ocnk.net/product/1234


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co