ダッパーズの10周年記念サングラス!

ダッパーズの10周年記念サングラス!

こんにちはデルボマーズです。

 

以前ご紹介したダッパーズが10周年記念としてリリースしたTシャツに引き続いて、サングラスを本日はご紹介させて頂きます。

ダッパーズの10周年記念サングラス

こちらは、創業10周年を記念して、アイウエアブランドの“グルーヴァー”とのコラボレーションとなります。

そのグルーヴァーの数ある作品の中から、名品と呼ばれる“アポロ”をダブルネームにてダッパーズ特注品がリリースされました。

 

曲線が複雑に組み合わされたフロントシェイプ。

ウェリントンともボストンとも言えない、オリジナルは日本人が掛けやすいバランスでデザインされていますよ。

 

グルーヴァーのアイコンであるフェザーの鋲はブラスカラーとなっています。

そして、特徴的なブリッジ。

クラシカルな印象と武骨さを感じさせるデザインですね。

 

外側はデミ柄をマットで仕上げているので、渋く格好良く仕上がっています。

内側はマッドではなく柄を活かしたデザインとなっていてますよ。

レンズカラーはランプアイと言って、グルーヴァーオリジナルカラーで、分光透過率を分析しながら作ったカラーであります。

非常に掛けやすくなっていますので、これからの季節にもピッタリですよ。

 

熟練の職人が1本1本手作業にて仕上げられたサングラスは、日本人の骨格に合う抜群な掛け心地です。

メイドインジャパンならではの拘りの作り込みを実感してみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズの10周年記念サングラス

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co