
こんにちは、デルボマーズです。
本日のタイトルは少々意味深な事になってしまいますが、なんと、本日こちらのジーンズが入荷しました!
既に全納と思われていたコナーズ&クッシュマンのジーンズのオーダー残が入荷したんです!
しかも、33インチのゴールデンサイズです!
前回の入荷が最終納品だと思っていたのですが、まさかですよね。
本当にビックリです。
こちらのジーンズにはご覧の冊子が付属するのですが、そちらを覗いて見るとハンドクラフトによって1本1本ジーンズが丁寧に縫われている工程が伺えます。
そして、その工程を駆使した結果、ご覧の様な唯一無二のポケットの形状が!
更には、ヘタウマと称される匠の業が加味された仕様が生まれるんですね。
ですから、一般的なジーンズでは不良となるご覧の糸処理もこちらのジーンズには不要なのです。
泣いても笑っても恐らく今回の入荷が最後となりますのでサイズの合う方はお早めにご検討を頂ければと思います。
ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!
ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!
デルボマーズ・Instagram→→こちら
デルボマーズ・Twitter →→→こちら
デルボマーズ・Facebook→→→こちら
うちの社長のブログチェックもお忘れずに!
代表ブログ→→→こちら
デルボマーズ
茨城県土浦市真鍋1−13−8 029-823-5661
営業時間 平日13:00〜20:00 土曜12:00〜20:00 日祝12:00〜19:00
※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。