ウエアハウスのクレイジーパターンTシャツ!

ウエアハウスのクレイジーパターンTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエアハウスのクレイジーパターンTシャツ』です。

グリーン、レッド、ネイビー、ブラックの4色を使用して製作されたこちらのTシャツ。

ボディ、袖、襟ぐり、胸ポケットとそれぞれの色合いが異なる贅沢なTシャツなんです。

クレイジーパターンとは、カラーもしくは柄が異なった組み合わせで作ったアイテムをいいます。

各パーツごとに色が違っているんですよ。

なので、4色のTシャツボディを生産しなければ作れなく、使用する分量とかが異なるので、近年は生産効率が悪く手間が掛かってしまうんです。

そんなクレイジーパターンのTシャツは、2色展開されています。

どちらの色パターンも捨てがたいですよね。

1着で存在感があるので、メインとして着こなしていただく楽しみもあるTシャツです。

シンプルでありながら、色使いで存在感がありますよね。

そして、シャツを羽織っても違和感なく着こなして頂けますよ。

1枚でお得な気分と遊び心が魅力のクレイジーパターンのTシャツです。

 

クレイジーパターンのアイテムは、そんな生産背景もあっていつも生産されるとは限らないんですよ。

店内を見渡してもこの2点のみででした。

グリームのポケT』と、

革蛸別注ファイナルアタックワレット』です。

ありそうで意外と作られていないんですよね。

毎年リリースされるとは限らないクレイジーパターンのアイテム、その魅力にはまりコレクションされる方が多いんです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのクレイジーパタンTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co