ポロシャツ!

ポロシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

以前、社長のブログでも紹介があったポロシャツに、本日はスポットを当てたいと思います。

まずは、ポロシャツの代表的な素材である鹿の子素材をご紹介します。

フェローズのバッファロー刺繍がポイントのこちら。

左・・・プレーンタイプ、右・・・2トーンタイプ

ポロシャツの代表的なシンプルなプレーンタイプと、フェローズらしく襟、前立て、袖口をカラーを変えてコンビにした2トーンは、プライベートもお仕事にも活用できるポロシャツですね。

 

カジュアルにお洒落に着るならこちら。

フェローズのボーダーポロシャツ

胸の部分に太ピッチのボーダーを使用したこちらのポロシャツは、フェローズ拘りのボーダーで手間が掛かった仕上がりです。

ラフに着こなせるデザインが格好良いですよね。

鹿の子素材の魅力は、凹凸のある素材が肌に触れるのを軽減し、サラリとした肌触りと通気性の良さが魅力であります。

 

そして、ポロシャツのもう一つの素材で多いのが天竺と言って、Tシャツと同じ素材です。

Tシャツの着心地のままでポロシャツになっていますよ。

デラックスウエアのポロシャツ

ヘビーウエイトな質感のデラックスウエアのポロシャツ。

ハードな着心地とタフな面構えと、デラックスウエアならではの立体裁断のボディが魅力です。

 

そして、こちら。

グリームのポロシャツ

100年前の編立機を用いて作られたボディは、抜群の着心地の良さが病みつきになるポロシャツです。

更に、4本針のフラットシーマで縫われているので、ゴロツキがなく着ているのを忘れてしまいますよ。

 

最後にこちら。

フェローズのラガーシャツ

クラシックなラガーシャツをフェローズらしく仕上げたこちら。

お洒落に変化球をという方にお勧めなシャツです。

胸の刺繍と背中にパッチが、クラシックな雰囲気で格好良いんですよね。

 

Tシャツと異なり、カジュアルなんだけど襟が付く分、きちんとした印象になるポロシャツは、夏のアメカジスタイルにピッタリです。

普段はTシャツばかりという方にも違和感なく着て頂けるアイテムです。

いつもとは違った印象になり、着こなしの幅も広がりますよ。

ポロシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co