バナープレゼントしちゃいます!

バナープレゼントしちゃいます!

こんにちは、デルボマーズです。


本日は、うちの社長のブログより先にBIGニュースをお伝え致します!


好評発売中の桃太郎ジーンズ別注ですが、本日よりお買い上げ頂きましたお客様に・・・
な、な、なんと!
こちらをプレゼントしちゃいます!

桃太郎ジーンズの特製バナーです!

桃太郎ジーンズの象徴でもある桃のセルビッチもバッチリと使用している本格的なバナーです!

現在、デルボマーズにストックされている別注ジーンズはKASUMIの30インチが1本!

そして、TSUUBAの29、30インチが各1本ずつです!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!
勿論、以前のプレゼントもご一緒しますので絶対に買わなきゃ損ですよ!
お早めに!


桃太郎ジーンズ別注
http://delbombers.ocnk.net/product-list/42


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co