ホイールワークス始まりました!

ホイールワークス始まりました!

こんにちは、デルボマーズです!


この秋のリニューアルと共にデルボマーズの店内に新たに設置した鉄製のガラスケースがあります。

本日は、こちらのガラスケースに収められ、この秋よりお取り扱いがスタート致しましたジュエリーブランドを本日は紹介させて頂きます。


この新しいジュエリーブランドは、以前うちの社長のブログで少しだけ触れられたかと思いますが、世界でナイフ、ターコイズ、そして、インディアンジュエリーのクラフトマンとして認められた宮尾氏が手掛けるホイールワークスといいます。

一つ、一つが宮尾氏の手作りによるもので、見る者を魅了するオーラーを放った創り込みが成されてます。

宮尾氏のインディアンジュエリーはターコイズとの組み合わせが更なるオーラーを放つといわれているそうで、こうしてTOPにスポットを当ててみるとそれらを感じられそうな気がします。

これまでのインディアンジュエリーを卒業された方、飽き足らない方にデルボマーズからの新しい提案です。


今回の初期ロットはデルボマーズの為に宮尾氏自らが全てセレクトした物になります。 ぜひご覧頂ければと思います。


ホイールワークス
http://delbombers.ocnk.net/product-list/305


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co