ブラウンズビーチ!

ブラウンズビーチ!

こんにちはデルボマーズです。

 

毎シーズン人気のブラウンズビーチシリーズですが、今年も勢揃い致しました!

 

人気のベストをはじめ、

アーリーベスト

そして人気のジャケット2タイプ、

テーラードジャケット

カバーオールタイプのジャケット

そして帽子やグローブとラインナップしています。

ハット

グローブ

ブランドの特徴でもあるビーチクロスを贅沢に使用していますよ。

表面はコットンを用いて編まれた独特の生地。

2色の番手違いの糸を使用しているので、単色ではなく不均一な表情が良いですよね。

そして、裏面はウールフリースとなっています。

起毛がかっているので、暖められた空気を逃さず防寒力のある生地となっているんです。

2層構造になっていて、簡単に言うとスウェットのような構造になっているんです。

ウールの防寒性と耐久性を考えて、約100年前に開発された素材は、ワーカーやスポーツマン等に親しまれいたんですよ。

 

そんな生地を細部にまで拘って、フルカウントが完全復刻しているブランドです。

今の時代にはとても新鮮で、約100年前にも親しまれていたのが納得できるほどの魅力があります。

1度着たら揃えたくなってしまう方が多い『ブラウンズビーチシリーズ』。

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co