柄物のシャツ!

柄物のシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

年間通して着用する事が多いシャツですが、今の時季は薄手のシャツが着たくなりますね。

その中でも本日はこちらをご紹介させて頂きます。

“柄物のシャツ”です。

着こなしのワンポイントとなる柄物のシャツ、柄によって、そして同じ柄でも色が違えば印象が異なって見えるので、柄違い色違いで欲しくなってしまうのがシャツですね。

 

誰もが好きな柄物のシャツと言えば、ネルシャツではないでしょうか。

しかし、冬っぽいイメージがして着たいけど着づらい・・・って方にはこちらがおススメです。。

左・・・『ダリーズのアモンド』 

右・・・『デラックスウエアのチャックシャツ

一見ネルシャツの様に見えますが、起毛が施されていないので今の時季に着やすシャツなんです。

この春夏に着やすいシャツとなっているので、ネルシャツ好きに必見のシャツですよ。

あまりシャツを着ないという方もこちらのシャツなら入りやすいと思いますよ。

 

ネルシャツに引き続き、チャックのシャツは外せないですよね。

ウエアハウスのマドラスチェックシャツ』です。

チェックシャツの王道と言えば、マドラスチェックです。

こちらはぜひとも外せないシャツです。

シンプルなチェック柄にボタンダウンシャツは、これからの時季にピッタリで、裾をタックインしてアイビースタイルで着ても格好良いですよね。

 

それからこちらのシャツもお勧めです。

トパーズのダブルガーゼシャツ』です。

ガーゼ素材を二枚張り合わせて作られているので、初夏まで着まわせるシャツなんです。

表地と裏地が異なるので、袖を捲って着るとコントラストが出来て格好良いんです。

更に、着た時に格好良く見えるように絶妙なサイズ感になっているので、1度袖を通しすとハマってしまいますよ。

 

次はこちら。

グリームの小紋柄シャツ』です。

チャックシャツとはガラリと雰囲気が異なりますが、チェック柄に慣れた方にお勧めなシャツです。

柄物と言うと派手な印象がありますが、落ち着いた柄なので違和感なく着て頂けますよ。

大人な雰囲気が魅力のシャツです。

 

チェック柄とは対照的な柄と言えば、ストライプ柄ですね。

左・・・『クッシュマンのストライプシャツ

右・・・『フェローズのストライプシャツ

どちらもストライプ柄の生地を用いてワークシャツで作られているので、この手のシャツを着たことがない方でも違和感なく着て頂けます。

慣れていない方は、右の細かなストライプ柄は入りやすく着易いシャツですよ。

 

そして最後はこちら。

左・・・『フルカウントのウォバッシュシャツ

右・・・『オリジナルのウォバッシュシャツ

ウォバッシュ柄はアメカジを代表するシャツの1つです。

インディゴなのでジーンズが好きな方なら間違いなく気に入って頂けるシャツですよ。

王道なウォバッシュストライプやドット柄は雰囲気が異なるので、両方持っていても使えるシャツです。

 

と、様々な柄物のシャツが揃っていますよ。

‘シャツ好きはお洒落が多い’といわれるほど、シャツにハマる方が多いんですよ。

シャツの形はもちろんのこと、柄、色、無地と様々あって、どれも違って見えるので揃えたくなってしまうんですよね。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

そして、明日から4/20~23まで桃太郎フェアを開催致します!

 

普段は店頭でお目に出来ないアイテムも勢揃い致しますよ。

ジーンズはメンズ、レディース共にフルサイズラインナップし、定番のアイテムから今旬なアイテムまでご用意しています!!

お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co