桃太郎フェアと衣替え

桃太郎フェアと衣替え

こんにちは。デルボマーズです。


昨日よりスタートした桃太郎ジーンズフェアですが、大量に届きましたアイテムをスタッフ総出で陳列し、無事に完了いたしましたので、ぜひ遊びに来て頂けたらと思います。

そのフェアに肖って、少しだけ店内のレイアウトも変えています。

ご覧の様に半袖シャツを陳列致しました。


デルボマーズは店内が狭い為(15坪)、シーズンの過渡期は商品の入れ替えが気候と睨めっこになりますが、長袖シャツの需要も非常にこの時期は高いので、少し窮屈ですが双方陳列しています。


また、それに伴って、Tシャツの配置も少し変えましたので、ぜひフェア共々シーズンの過渡期のデルボマーズをお楽しみ頂けたらと思います。

皆様のご来店を心からお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co