革ジャンの経年変化!

革ジャンの経年変化!

こんにちはデルボマーズです。

 

みなさん、革ジャン着ていますか?!

一年を通して今が一番良い季節ですよ!

寒くもなく、そして暖かくても湿度が無くドライなので、革ジャンを着ても過ごしやすいです。

ぜひお持ちの方は革ジャン着てあげてくださいね!

 

そこで、本日は革ジャンの経年変化をレポートさせて頂きます。

今年の2月に『ダブルヘリックスのウエスタンカーボーイ』を購入しました。

それから、約3か月目になりますが、こんな感じになりました。

週に、2、3日くらいのペースで着用していますが、随分と自分の形になってきました。

特に変化を感じるのは袖の部分です。

深いシワが入り、腕の曲げ伸ばしもスムーズになりましたよ。

ハンガーに掛けると、このままの形になっています。

 

そして、フロントのボタンは閉めたり外したりはしていますが、ほぼ開けたまま着用しています。

それでも随分とプリーツの部分にアタリが出て来ました。

当初よりも柔らかく馴染んできましたよ。

まだまだこれからですが、かなり着やすくなってきました。

 

新品と比べるとこんな感じです。

わかりにくいと思いますが、深いしわが入り徐々に自分の分身になりつつあります♪

レザージャケットは、ジーパンと同様に自分の形になってくるのが楽しみの一つですね。

革ジャンは、メンズファッションの醍醐味です!

今が一番着用するのに最適な時季ですので、革ジャン好きの方はもちろんのこと、これから着たいと思ってらっしゃる方も、ぜひ着用してみてくださいませ。

レザージャケット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co