半袖シャツ!

半袖シャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

気候に合わせて店内も初夏に合うアイテムが続々と入荷しております。

デルボマーズの夏には欠かせない『半袖シャツ』が店頭に並び始めました。

夏と言えば、『ハワイアンシャツ』は必需品のアイテムですね。

左・・・『グリームのハワイアンシャツ』、右・・・『フェローズのハワイアンシャツ

デルボマーズ創業時から夏には"ハワイアンシャツ"と、ご紹介してきた通り、真夏に着て頂きたいアイテムです。

 

そして、夏にも着たい『半袖シャンブレーシャツ』。

左・・・『デラックスウエアの半袖シャンブレーシャツ』、右・・・『グリームの半袖シャンブレーシャツ

こちらも鉄板のアイテムですね。

着こなしに迷ったら重宝するアイテムです。

 

それから、やっぱりこちらの柄物の半袖シャツも欠かせないですね。

左・・・『ミュラー&ブロスの半袖ワークシャツ』、右・・・『ウエアハウスのウエスタンシャツ

半袖シャツは夏場のジャケットとして活躍するアイテムなので欠かせないですね。

シャツが苦手な方にも入りやすいシャツですよ。

 

シャツの利点は、華奢な体型の方は体格良く、体格が良い方はすっきりとした印象に、と更に男度を上げる優れモノです。

今の時季はロンTやジャケットと合わせて着て頂くと丁度良いですよ。

 

それから店内はTシャツのコーナーも広がり、

ショートパンツのコーナーも充実しました。

店内には春夏物が充実しておりますので、時間がございましたら遊びにいらしてくださいませ。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

※GW中は水曜日(5/2)以外は休まず営業致しております。

時間がございましたら遊びにいらしてくださいませ。