ファインクリークの新型が登場しました!

ファインクリークの新型が登場しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

春はレザーが似合う季節ですが、その気候に合わせるかのようにファインクリークから新たなモデルが登場しました。

今回も格好良いんです!

画像左側の襟付きのシングルライダースの『タイラー』と、

画像右側のダブルライダースの『エドワード』です!

繊細なデザインが非常に格好良いジャケットなんです。

 

今回のジャケットは、アメリカ人の職人がヨーロッパのレザージャケットを製作したらという目線で仕上げております。

ヨーロッパならではの繊細なデザインを活かしつつ、ファインクリークらしく馬革にて表現され、革ジャン好きを唸らせる出来栄えです。

1.3mmの馬革を使用しておりますが、シープスキンのような柔らかな着心地は着てるのを忘れてしまうほどの抜群の着心地です。

1..3mm厚にも関わらず、1mm以下の革厚のような質感にかなり拘って製作されております。

 

馬革はもちろん、茶芯となっておりますので、経年変化も味わえますよ。

わかり難いですが、襟やその他のパーツに茶芯を使用している部分が見受けられます。

ヨーロッパならではの繊細なデザイン。

非常に考えられた作り込みは、着た時に抜群に格好良いんですよね。

 

赤いキルティングも格好良い。

 さすがファインクリーク、随所に於いてくすぐられる作り込みです。

そんなジャケットの詳しい紹介はまた後日させて頂きますね。

本日は、新型入荷のご報告となります。

革ジャン好きの方、こちらのラインアップもお見逃しなく・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

タイラー

エドワード

ファインクリーク

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers

https://ameblo.jp/delbombers